ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌あしたこそはかたす!!!

昨日はヤコバで帰ってきてそのまま職場へ直行・・
新聞も買うヒマがなく、1泊して帰ってきた
友達に東京で買ってきてもらいました(^^)
トウチュウもあるから今回は6紙
全部似た感じですけど(^^;
新聞20121121
そうそう日活のHPにもベムのサイトにも
完成披露レポがUPされましたが・・・
主役の写真ないってさびしい(T^T)
webのレポは細かくアップしてくれるけど
携帯は読みにくい(^^;
スマフォになってからはコピペして
PCで保存してから読んでる。
やっぱPCの方が読みやすいよね
日活レポート


さて、昨日は着替えもありつつの
マキアとキネマ旬報とDVDをつれて帰った
から荷物が重い重い(^^;
DSC_0510.jpg

試写会に並んでいるときにマキアの画像
もらって絶叫した(*´艸`)!!
ヤバーーーーーー!!(〃∀〃)!!
こんなウエスト?いつとったんだろう
Goingのモジモジくん、細いけどお腹
ポッコリさんに見えたのになぁ(笑)

これとか下、ツルツル?
修正?
オヘソ下長い(笑)


マキア、「亀カメラ」スペシャル
って書いてるけど亀ちゃんのとった
写真はないんだね。
それにしても見れば見るほど萌ぇ(*´艸`)
小さい写真も1ページ分欲しいぜ(笑)


それにしてもベム関連、どんどん
追加されてって大変だわぁー

2日WSを放置するとすぐレコが容量いっぱいで
とりあえず、WSの編集とやらやったら、
昨日は睡魔にはかてず、まだDVD見れてない

明日は休みということで、今日はやっと
やっとライブDVDみたいと思います!!

今日もはや売りヲタ誌2冊つれて帰ってきて
袋にはいったままの雑誌、また増えた
(´°ω°)チーン
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT