ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム完成披露試写会行ってきました

WSでも流れたし、ツイッターにも
素敵なレポあがってるし・・
しょぼいレポなので地味に更新(^^;
スマフォになって面倒で
リアルにレポ全然書いてない。


まずとどいたハガキ
hagaki.jpg

これと座席番号の入った券と交換
ベムのハガキ手元に残しておきたかった(^^;
bemkanseiticket.jpg

某オクにもでていたけどマスコミ用プレスを
関係者はもらっていました。
私たちは当然もらえないのでもっていた方に
みせてもらいました。
ぐるぐる巻きにしてもってもしかしていらない?
いらないなら頂戴ーーー!って気持ち万歳で
とりあえずみせて頂いたんだけど
最初に「あげることはできないんですけど
みるだけなら・・」って言われた(^^;
公式の作品紹介等に入ってるのとほぼ
同じ感じだけど2ページ分だけHPに
ないなーって写真があった。
映画のパンフレットに入っていますように。

昨日並んでいるときに割合?みたいなのを
聞いてみたんだけど、ファミが約180人
関係者が約100人。のこりが一般
(ベムweb&テレビ誌等)らしいんだけど
最大でキャパ1500でオケピは多分プレス用
スペースで消えてた。(-86席)
1階のサイドは入れてなかった(-48席)
客席内の円形舞台部分(-96席)
ってな計算すると一般ってのが500(250当選)
枠あったのかな?


さて・・・舞台の上に月型バルーン登場。
それが客席に作られた円形の舞台へ
動いてきて、大量のコウモリ型
の黒いテープ?が乱舞
残念ながら上にいたので降ってこず(;o;)

キャストは 1階後方から登場。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん。北村さん、監督
観月さん、筒井さん登場(客席に河野さんいた)

円形舞台へ。そこでフォトセッション
スクリーンが舞台の左右に2つあったので
入ってくる様子もしっかりみえたよ~

亀ちゃんは黒のタキシード
白のシャツに黒の蝶ネクタイ
靴はイボイボではなかった。
でも裏が何色までかはみれなかった。

終止笑顔かわいい。フォトセッション
ずっと妖怪ポーズ。夜なのに
「おはようかい!」って言ったかも。
髪はやっぱこの為に切ったのかな?
サイドながしてるからみじかくみえる。
コウモリのオブジェ拾って福くんと
口ひげにしてあそんだり、福くんが
欲しいって言ったのか2個ほど
ポケットにしまった。

移動して舞台でまた写真。
福くんの台に長い?左足のせてかっこ
つけてた(笑)
その後質疑応答。
監督が挨拶するのに緊張してて、
北村さんが耳もとでなんかいったり
亀ちゃんもいじってニヤニヤしてた。
今一番やりたいこと順番にきかれ、
上向いたりしてめっちゃ考えるふり?
してたのに「早く映画をみてもらいたい」
「ホームラン打ちたい」って・・
(つまらないww)
あ・・司会が上重さんで最初にベムの撮影中は
亀ちゃんは多忙で、「ホームラン打ったり」
っていう前フリがあったのです(^^)
そういや筒井さんってちょっと不思議な応答
されるのね、って思ったんだけどそんな筒井さんに
エースが突っ込みいれてて、それみた亀ちゃんが
エースに『ちゃらい!』って突っ込みいれて
笑ったけど、その言葉の選択でよかったのかな(^m^?

ドラマの時より映画の方がじっくりはなしたり
する時間ができていろいろ話せた。てなことを
北村さんが言ってました。

福くんめっちゃちっこくてかわいかったー!
質疑応答の時、杏ちゃんの時なのに、
おもわず福くんが話ちゃって、亀ちゃんが
福くんに、(福くんの番ではなので)声だすの
まだ早いぞ的なことを笑ながら言ってた。
その後も福くんが質問されたときにマイクなしで
話そうになってすぐマイクを口に持っていってあげたり
して、常に福くんきにしてパパさんな亀ちゃんでした。


映画の挿入歌にKAT-TUNの曲はなしでした。
映画の内容のネタバレはまだやめときます。
ベム様きれいだったー!
裸体が思ったより少なかったww

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

レポありがとう
250!?
すごい倍率をくぐり抜けたのね

座席番号の交換は早い人からですか?

こうもりをよける亀ちゃん可愛かった~

あの場所にいられるなんてホント羨ましいです

| chika | 2012/11/23 23:20 | URL |

>chikaさん
座席よくわからなかった(^^;
とりあえず関係者とファミは1階ってのは
間違いないけど。
私達は一般招待の列にならんでて
150番ぐらいだったけど3階だったし
隣の列の持ってる券みても3階だった。
やっと私にも運がまわってきたって
感じでしたよ(^^;

| saku蘭→chikaさん | 2012/11/24 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

