ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムやで~ 新聞5紙

シューイチ前に買ってきました。
各紙あまり大きくないです(;゜Д゜)
せっかくの大阪なので記念に買いましたが
小さいからもうカットしてしまった(・。・;)


大きさ比較


あ!のぼりこれ裏?(*´艸`)
ベムたこ焼き、ベロ通天閣、
ベラ串揚げやね


そういや日曜...マニュくるかな?
最近更新あったらラッキーって思ってきた(笑)
スポンサーサイト

| ベム関連 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT