ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事人間......T

今日はもう昨日.....
アドトラックのセレモニーやはり亀ちゃん
サプライズ登場でしたね!
行きたかった(;∀;)
整理券に関してはいろいろ厳しかったみたいで
大変だったみたいだね。
もらえなかった人多数ヽ(´Д`;)ノ
しかも突然でセレモニーのことさえ
しらなかった人もいた。
整理券もらえずショックうけてた友達も
たくさんいたけど入れなかった人達にも
ベムさん顔みせてくれたみたいで
一瞬でもみれて良かったね!
でも大阪のベムキャンペーンはHPに
あがっていないので、また後日きてくれるのかな?
来て!!!


私は淋しく?Tを買いにまたTOHOに
いきました(*´艸`)
めっちゃかっこよろしいなぁ(〃∀〃)
ポスターもあった。これほしーい!

あ、↑のタイトルですが
仕事人間なのが田中さんって意味じやないよ
田口さんでもない(笑)
T.に書いてたの
『仕事でストレスも貯まるし、仕事で
ストレスも発散する。
どうやら仕事人間かもしれないですね』

ガーデンズ普段からイルミネーション
綺麗かな~って感じなんだけと
ツリーもあってすっかりクリスマス!


ガーデンズのまわりにもこんなのあって
綺麗なの~おデートにどうですか?
ひとりで写メる私のさびしいな(笑)


先週の金曜日にキューンでアドトラックの
CMとれてって書いたけど、今週はベムの
紹介すこしだけありました。
ま、予告とかわらないけど(^_^;)
でも今後もっと長くやるかもだし
チェックはしておかなくては!!


んで、明日のGoingの予告みたら
亀ちゃんモジモジくんみたいな
格好してたけど(*´艸`)!!!!
モジモジくんよりはサポート力の
強そうな生地だから?
ガードされてる感じで残念(笑)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

