ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてベムしゃーん!いろいろあってパニクリそう

ベムのサイトがイッキにいっぱいUPされましたね。
作品紹介もたくさん画像が!!
パソコン
携帯

このページ梅田TOHOの柱にあったものと同じ
もののようです。
このページわかりにくいっていうか。
クリックして最後までいったら右上にちっさく
“MENU”がでてくるのでそこをクリックすると
さらにページが広がります!!
私がこのあいだアップでとったベムしゃーんが
でっかくでてきてかっこいい(^^)♪
キャンペーンも17日に名古屋が追加されました。
最初大阪も書いてたんだけど名古屋だけに訂正
になってなんだったんだ・・

なんだかいっぱいいろいろあってびっくりっていうか。
アドトラックのオープニングセレモニー明日決定。
でもそれに整理券配布。
関西のハイフンはどうしたら?!

私はまたしても仕事でいけないので関係ないのですが・・
でもまたいけないというもやもやが・・
土曜日にいろいろあるから悲しくてしょうがないわ。
映画の公開もそうですもんね(T^T)
初日舞台挨拶とかetc・・・

いつもいけないっていう状況が多いすぎて
凹むけど、実は・・・・完成披露、
テレビ誌で当たりました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これがなかったらホントまた落ち込んでいたかも。
なんとか早引きとヤコバで行ってきます。



そうそう・・昨日はぐるナイ予告すっかり忘れてました。
↑のことで舞い上がっていたので(^^;


「あずき洗い」って前に岡村さんがやってた
映画の妖怪のだよね(^m^)!!!
予告動画でみせてもらったけどベムたちもなんか
ステッキとかもってたし何やるんだろ~!
楽しみ!わっくわくー!


友達からすてきなものが届きました(^^)v
fc2blog_20121115052247744.jpg

でもやっぱひとりがよいですね(笑)
fc2blog_20121115052435b86.jpg
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/

| まゆみ | 2012/11/17 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

