ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとパンフ出逢えた(^-^;

昨日みた2件よりクリスマスっぽくて
かわいい(*^^*)

やっと気分的に落ち着いた~



TORE楽しみー!
だけど、、、

TeNY4ch @TeNY4ch
「新潟一番」ご出演の亀梨和也さん、カッコよかったですね。今夜の「TORE!」の話題になったとたん、「期待しないでくださいっ!」って言ってたけど、活躍ぶりが余計に気になる~!本日11/12(月)夜9時の「TORE!2hSP」もお見逃しなく! #TeNY
2012/11/12 17:26:08 TeNYWeb から
https://twitter.com/TeNY4ch/status/267906110512570368



身内で期待‥‥





してないよとみんなが口々に言っとります(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT