ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から興奮ー!

昨日のGoing間寝たりしたけど、目がさめて見直した。
こんなハードスケの中。HRプロジェクトどうなっちゃうのかな。
上田さんに突っ込まれるたびに、ちょっとだけ困った顔の
亀ちゃんがカワイすぎるのでもっといじめられてるとこ
みたいんだけど(笑)
昨日は最後に「間に合うの?」と聞かれ頭を横にコテンと
倒して「わかりません」って言ったリアクションもかわいかったぁ!
しかしタイムリミットが迫る・・・・
ここまでひっぱったし、打ってほしい!!!

・・みなおして4時起きだから今日もとても眠い・・・
早く帰ってTOREみて!寝たい(笑)
Goingの途中でも予告ながれて興奮してました。
楽しみでしかたないよね!福くんもかわいいーし(^^)

めざまし(関西)ではCHAINのDVDのCM流れたらしいですね!
午後の紅茶も「嵐山でも紅茶 冬」流れたそうです。
早く帰ってこれまたみたい!!
KIRINのサイトにも早速CMアップされていました↓
http://www.beverage.co.jp/gogo/ad_gallery/nonesugar_cm6/

パナのキレイを贈るクリスマスも、店頭でCM流れている
ところあるみたいだし、早くそちらもみたいですねー!
BeauTV VOCE、毎週録画にかえなきゃー!


| 亀梨和也 | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/l57/

| まゆみ | 2012/11/12 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1959-43b9f556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT