ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンペンとツボ押し

亀ちゃん今日もベムキャンペーン、今からGoing
明日はまた新潟でベムキャンペーン
移動って、すわってるだけでも
疲れるよね(´Д`;)
ベムさん頑張ってる~! 沢山の人に
映画見てもらえますようにヽ(;▽;)ノ

そういやGoing、昨日の予告も江川さんの
ドラフトしかなかったし、亀梨企画なしかな
亀ちゃんの顔確認したら寝てしまうかも(^_^;)


昨日ショップ写買いましたが、その前に
黄色い袋のまま放置してたのあった...

今日やっと全部アルバムにいれました。
ドリボのグッズオフショット結局20枚でした。
見えないと思うけどこんな感じです。
雰囲気(^_^;)


不滅の写真改めてみてたけど楽屋コーナー
2枚しかないて少なすぎる
今更ですが(;´Д`A ```




そう、ツボ押し頂いたのも思いだしました(*´艸`)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

