ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドトラックCM,TOHO梅田のベムさん

昨日もめっちゃ歩いた~(^-^;
電気屋のハシゴとジャニショ、TOHO
しかしパナのリーフレット在庫なしばっか
(o´Д`)=зいつになったら手に入るかしら(^_^;)

クリスマスのポップはそんなになかったけど
ドライヤーとか、ラムダッシュとか亀ちゃん
超いたヾ(*´∀`*)ノ幸せ空間だな!



TOHO梅田にはエレベーターにまたベムさんに!


そして柱がベムさんに!!
デカデカとベムの広告が~!!
三面がベムの広告になってます(*^^*)


漫画って号外↓と同じものだと思ったけど
ちがってたヽ(´Д`;)ノ

だいたい同じ画像だけど違うのもある
もっとちゃんと撮るべきだった(; ̄O ̄)


拡大(笑)なぜこのポーズになったのだろう(^3^)




キューンって番組でよく映画紹介するので
毎回録画にしているのだけど
おととい、アドトラックの大阪のCMが
撮れてまし(*^^)v
ベムの再放送でもきっと流れるね!


っか、トラック何時からなんだ??

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT