ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメナシくんにふりまわされっぱ(笑)

いや~亀ちゃんベムのキャンペンで大忙しですね。
おととい北海道だと思ったら昨日は東京。
今日はまた秋田・岩手・・・・そして明日はまたGoing



地方での様子もツイッター等でみられるので
いろんな亀ちゃんの表情がみれて楽しい!
しかし毎日と言っていいほど、亀ちゃんの波が
押し寄せてきて。把握するのも一苦労だね(^^;
うれしい悲鳴だけど、悲鳴だ(笑)

昨日はいいともで、AOKIの亀ちゃん単独のCMが
流れたところがあったみたいですね。
関西は情熱祭でまだでした。でもひとりver.早くみたい!
そしてAOKIのサイトにはハイブリットコート着た凛々しい
亀ちゃんがUPされましたー!→AOKI

あ、ことしもパナの「キレイを贈るクリスマス」
かっこいい!!ふたり一緒に映ってはいるものの、
仲間さんの方みてなくて亀ちゃんの視線がどこか
遠くをみているところがいいのかな(笑)
なんかめっちゃセクシーなポスター。
ほしいな~~~!!
ほしいというか、まだ私実物おめにかかってません。
神戸遅い~~~~(^^;
今日は大阪へ行くのでリーフレットもゲットできたら
よいですけど・・

そうそう、ショップ写、なぜかいまごろドリボの写真
今日から発売です。
それでなくても雑誌ラッシュで・・・
つか、わたしまだドリボ貧乏ひきずってます。
今月も交通費残りの4万が引き落とし(T^T)

でも・・・15点以上って。なんではっきりわからない
んだろう(笑)

11/10(土)より、ジャニーズショップ全店で 新写真発売開始!
15点以上が新写真/亀梨和也「DREAM BOYS 20 12」
パンフレット&グッズ撮影オフショット





昨日は3Dのカメナシくんに必死でした。
黒い枠が必要とか最初よくわからなかったし(^^;
しかし、ウインクしたり踊ったり。めっちゃかわいい
ってかすごい動きも亀ちゃんっぽい
髪ぴょんって触ったりするし。
この子を飼いたい(笑)

ウインクも星がでてくるものと、
ハートが出てくるものがあるんだけど
ハートをスクショするのがこれまた難しくて・・
めっちゃ時間と電池をつかいました(笑)

いろんな角度のカメナシくんがかわいい!!!
動いてるの保存したい
pa2012xmas0003.jpg pa2012xmas0004.jpg

pa2012xmas0005.jpg pa2012xmas0001.jpg

pa2012xmas0006.jpg

キレイを贈るクリスマス→クリスマススペシャルサイト

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

