ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所記念日

亀ちゃん、ゆっち、入所14年目おめでとうございますー!
私がリアルでみてたの半分ぐらいだけど。
今後は知ってるふたりの方が多くなってくなー(^^)!

ベムサイダー
大切に残していた最後の1本昨日のんだ
・・・賞味期限2日すぎてたけど、別に平気です(笑)
今回、映画のグッズってあるんかな?
ベム28都市キャンペーンのベムさんのマスコットあったら買うのにww
北海道の牛とかかわいいww

ダメ夜、先週は結局予定変更で、亀ちゃんのピラニアは放送に
なったけど、のろいのイスはなかったよね。
総集編なんていきなりあそこに入れてくるのもへん。
理由なんだろう。
そうそう、ダメ夜のロックな飯で訪れたすしざんまいの
CMを最近やたらみる。今までそんなのみたことなかったのに~!
って思っていたら、大阪にできたんだった(笑)
susizanmai.jpg

ま・・でも、築地行かないとヲタ的には意味ないよね(^^;


WU、今回はモノクロで・・後の方のページだったし、
写真はかっこよかったんだけど、そんな扱い?ってショックだった。
でも、前号とかみたらモノクロページなんてなかった。
今回のは意図してモノクロにしただけだったんだね。

WUさんのツイ、「誌面にはのせられないポーズ」てなんやの!!!!
みたくてみたくて仕方ないよね(^^;めっちゃ生殺し状態



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

