ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

からぶりばかりだと疲れる(^^;

ベムの塗り絵がおいてあるときき昨日は、映画館2件ハシゴした。
西宮はすでになく・・神戸は最初から置いてない感じかな(^^;?
例のイラストの塗り絵だから、そんな真剣に探してるわけでも
ないけど、このあだの午後ティーグラスからいろんなとこハシゴして
収穫がZERO~~なんで疲れた!!!

あ・・前に行ったときになかったベムさんのクリアポスターがありました。
それだけ、あはは・・
bem003.jpg

ベム・・読売テレビでも11/6から再放送やりますね!
読売テレビろくに予告も流れてないけど、再放送の時には
映画の予告流れるかもしれないので一応予約しなきゃです。

これから亀ちゃんいろいろ宣伝にも出そうだし空きをつくらなくては。
いまのHDD買ってからGoing全部残ってるんだけど、
(すでにメディアには落としているんだけど)それ消すしか
ないっすね(^^;

この間のTOREの収録の様子ファラオさんがツイっていたの
おもしろいので残しておこうと。。。
TOREに亀ちゃんが出ること事態心配なんだけど、これ読んだら
余計に心配なんだけどーーーーー!!(笑)
楽しみだわww
























| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT