ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲタは忙しい

ここ何日かスーパーめぐりばっかよ(^^;
某スーパーにあると聞いて、その系列いったけど
うちの近所にはなかった。これからでてくるかも?だけど。

結局、友達に・・・ホントお世話になりました。
これ500mlだと4本買ってやっと1個もらえるんです。
もしみつけても人の分までそろえるってかなりな労力だと思う。
それにグラスだから簡単に送れるもんじゃないし。
01201210270609568f9.jpg
022012102706090735a.jpg

グラスはさがさなきゃいけないし、ドラマもだし
野球も見なきゃだし、その間に雑誌もちゃんとゲットしなきゃだし

ヲタは忙しい


そうそう、ダメ夜。昨日も笑った~
みんなの感想みてたらあまりにもひどくてがっかりでしたが。




逆にメンバーがかわいそうだわ。


バラエティーってああいうもんでしょ。
ターゲットにされたらかわいそうなんか?
それは「おいしい」でしょ。
 
芸人じゃない?
・・・そんな中途半端な制作でバラエティー番組なんて
できなよ。それこそおもしろくないよ。


道徳的にどうとか言い出したら、きりないぞ(^^;
番組側はフォローもしていると思う。
全部ガチのわけないじゃないか。


それに5人が見れる番組ってこれしかないんだ。
やめてほしいとか、放送作家代わってほしいとか
別の局で・・とかおかしすぎるやろ!!!!!!!!!!


要望を伝えて、反応ないより、あったほうがよいって局側が
言ったってことはなるほど~とは思ったけど、
まず、電話した本人に「迷惑です」なんてかえしするわけない
ですからね・・・


もち私も寒い~~~~って思った企画がこれまでに
なかったわけではございませんがww




関西ではみれないけど冠があるってだけで
どんだけ貴重なことか・・・


その他もろもろ今の状況も考えなくちゃです・・・

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT