ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノードーム的な?

いつも気まぐれ更新ですみません(^^;
書く日は何回も・・・今日は3回目ですね・・

この間、北欧の100均ショップといわれる
雑貨屋さんでいろんなものを買ったのだけど
そのなかのこれ・・・
スノードーム?みたいなやつなんだけど。
DSC_0342-1.jpg

実はフォトスタンドみたいなものなのww
ハートがすきな私は、ハートが浮かんでいるっていうだけで
衝動買いしちゃいました(^^;

さっそく亀ちゃんを入れてみたけど顔がゆがんでるww
f001.jpg

f002.jpg

あ、これは100円ではなかったですが
いくらかは忘れました(^^;200円ぐらいだったかな

スポンサーサイト

| 亀&梨グッズ | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT