ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理ドリボ仕様に

ドリボのステージフォト、今回すごく良かったよね~!!
ステージフォトはお高いけどやはり迫力がある。

去年の見直したら枚数すくない(´ε`;)
でもアルバムちゃんとあったのにな~

今回は24枚もあるのにフォトフレームのみで
アルバムがないので2Lのアルバム買った。
表紙は無理矢理ドリボ仕様にした。

これまでの公式のドリボアルバムもそうだったけど、
やはりポケットより写真が大きくて袋から
出していれたらはみ出るから入れたまま。
そしたら幅もなんかパツパツになった
でもなんもないよりいいかな





そうそう、ドリボのあと打ち上げでこれを貰ったのだけど

なんでステージフォトくれるのかしら?!
っおもったら、ステージフォトじゃなくて
1冊の冊子だった!
これまでのドリボの写真とか入っててめちゃ
ステキだよ(*゚∀゚*)




話は全くかわりますが
Myojoさんのツイッターに書いてたことだけど、
亀ちゃん言ってること完全女子なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ


【KAT-TUN@MYOJO11月号】取材前に髪を切ったという亀梨和也。ところが、中丸雄一はノーコメント。「中丸は俺が髪切っても、やせても、全然気づかないよねっ!」とプリプリする亀梨に、中丸は「いや、気づいてた気づいてた」とマイペースに答えていた。
2012/10/07 10:04:09 web から

スポンサーサイト

| ツアーグッズ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

