ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れていたマニュ

ゆっちのマニュが更新せれてるのみて
来週は亀ちゃんだと気づいた。
結局、前回は飛んだままでした
今回は、ありますよね・・・(;´∀`)
たのむよ~おかめさん!


モッチーのブログみました。
亀Pが
『 早起きしなきゃと思うと、眠れなかったそうです 』

眠れないとかかわいいなあ(*´艸`)
朝早くからお疲れさまでしたね~
しかし、あれみて友達の甥っ子ちゃん達が
ベムみにいくと言っていたらしいの。
宣伝効果ちゃんとあったみたい(((^-^)))


今日は返金うけとったのもあり、
なんかお金ないのにまた余計なもの
かってしまった。
我ながら、痛い(´ε`;)自己満

パーツ合わすだけ

※注※
Aは元メンじゃないよ、私のイニシャル



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わざと注って(笑)
かわいいよこれ♪似合う!
今週はおかめ?
時間はやいなぁ~今回覚えてるかな
絵文字だらけかわいいまにゅ頼むよんおかめi-176

| ジョ | 2012/10/08 19:46 | URL |

〉ジョちゃん
注意しなきゃ、間違えられたら大変だから(笑)

亀ちゃんたのむ~!!
今度は更新して(^-^;


| saku蘭→ジョちゃん | 2012/10/08 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT