ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムの中にベムが.....ゲッチュ

昨日は朝からベムサタ・・・・
いや、ズムサタ生出演の 亀Pかわいすぎて~
私は仕事で頭を ワンセグみたんだけどめちゃめちゃ
テンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日は帰ってきたら直ぐに日テレの特番で、ズムサタ全部みたのさっき。
観月ありささんにに『何でもやるね~』っていわれてたくだり
本編では流れてないね。そこみたかったに!

世界一の習字も間にスポット的に流れた習字は
書いたあと、めっちゃためて満足げだったよね(・´з`・)
本編では、ザキヤマさんがいったおかみさんネタバカウケしてたよね
かわいかったわ~下世話なネタすきなんだろうな((笑))

世界一は頭から『割り箸磨き』という珍解答で楽しかった(*´艸`)
クイズ番組、亀混ぜるなキケン!

そういやKAT-TUNレギュラーのクイズの
新番組また関西では放送ないし(T▽T)




ベムの前売りは仕事で行けなかったのでお友達に
お願いしたのです。
本当にありがとう!



これもすったもんだでしたよヽ(´Д`;)ノ
お願いしていた映画館は普通の紙チケット
TOHOのムビチケはカードとかで、そっちもほしい!
ってことでお友達も結局はTOHOまで行ってくれることになって(A;´・ω・)フキフキ

無事ゲットの巻でした。
このベムさん、スキッパでデザインした方が昔の亀ちゃんの写真みながら
デザインしたのかしらと、おもったらベラ、ベロも同じ前歯だった(爆)




そういや、ズムサタでクライマックスシリーズの日テレ中継は
全部行くとか、なんか聞きたくない感じのことを
言ってたなぁ(;゜Д゜)
ハードに空きがありませんよ!!




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT