ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうそんな季節?!

この間、お客さんからおせちの案内届いてたけど
もうそんな時期か、早いよね(A;´・ω・)フキフキ
これも↓
ベストアーティスト2012

早速応募しました!
ベスア、いつもかっこいい!
今年も必ずみたいよ!


お友達にいただいたんですが、
素敵なお土産(´ω`)


こちらはチョコ♪
7月28日は私の誕生日(*´з`*)


私もなんか気のきいたものを渡したいな~
スポンサーサイト

| 亀&梨グッズ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT