ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不滅シヨートver.ではなく

フルが昨日、サキドリで流れたんだね(´;ω;`)
おとといまではチェックしてたのに昨日忘れた(^-^;
もちDVDあるけど、HDDにある方とすぐ見れるから残したい

明日保存できるかな♪
M−ON!オンエア予定↓



ドラゴン青年団...
青い総裁?みたさせていただいた。

まさかの登場シーン(笑)
声もそのままの亀ちゃんの声違う(A;´・ω・)フキフキ

申しわけないでしすが、このドラマみてなくて(^-^;
ここだけ見ても意味わからないや(;´∀`)

しかし約20秒の間に、座長をみたわ!
手の動きが、きれい!!! ( *´艸`)ププッ


| 亀梨和也 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT