ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ、ロックな食べ方・・・ではない。

22日は昼公演だけだったので、GOLD RUSHに行ってきた。
13483514623621.jpg
店の前に着いたとき、えらい人だかりでそんなに並ぶ?!
っとびっくりだったけど、ライブハウスに並んでいるだけで
時間も早かったのですんなり入れた
とはいえ・・・席はほぼうまっており、かつんちゃん席も埋まって
いましたので・・・かるく写真だけ(^^;
rockhan.jpg

13483524305836.jpg

ちゃんとたべて帰ったようなので、同じものを食べようと
思ったけど、ハンバーグ300gは多いよって友達から聞いていたので、
レディースセットでデザートつきのにしました。
でもこれごはんと、ポテトがやたら多いからたべきれない(^^;
でもハンバーグ300gとライスなら余裕で食べれる(笑)
モッツアレラチーズのハンバーグめっちゃおいしぃ!また食べたい。
13483514973103.jpg

しかし、昼公演おわって渋谷へ直行し、ご飯食べてもまだ8時前。
ホテルみんなばらばらだったので、このまま解散ってのもね~~
ってので・・・お茶・・うちら誰も飲む人いないんだよね(笑)

店もしらないし~ってまた代官山でお茶しました(笑)
13485187027102_20120925185112.jpg






| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

