ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽めに海を感じてきたぜww

22日に泊まったホテルが偶然にも“すしざんまい”
の近くだったのでびっくり~!
ホテルの部屋から看板みえてるぐらい近くてww
こりゃ行かなきゃー!ってのでいきました。


「ロックじゃないとダメな飯・・・築地寿司ざんまい編」

オープニング、勝どき橋
bdcam 2012-09-24 12-42-05-328 bdcam 2012-09-24 12-41-54-859

雨の中写真とるの大変だし(^^;
途中、神社(オキテで亀ちゃんが松嶋尚美)にも寄りたかったけど、
なんせドリボ前で時間もないし、雨だし・・ってのでやめた。 
op02.jpg op01.jpg

はい、写真全部くらいですww
fc2blog_20120924163310688.jpg
同じ席を・・と予約の時に友達が、言ってくれたけど
そこは昼は使っていないということでダメでした。
なので別の席で。
fc2blog_20120924163249a76.jpg
おてごろ価格。私たちはセットものを食べたけど、一応
「中トロ」と「うに」は入っていたので、
うにで軽く「海 感じたぜ」でも中トロは普通に食べたので
「ツーンとくる感じが若い頃の俺にソックリだ」っていう、亀ちゃん?の
若い頃の味はわからずじまいだよ

bdcam 2012-09-24 12-46-19-109
中トロを舌で巻き込んでたべるのエロ(笑)

しかし、このロックな飯編、亀ちゃんがなんか発言するたびに
ドキドキなんだけどwww
空気が止まるよねwww



そして帰り品川で、安納芋の大学芋があって、安納芋って
いったら亀ちゃんの顔が浮かんできて買っていた(笑)
めっちゃおいしかったー♪

でもこれは密がかかってるわけで・・・
自然なままの安納芋が食べてみたいのでした。
13485186897831.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

