ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の東京滞在

先週末16日17日とドリボに行ってきましたよー!
今回もカズヤはかっこよくて・・・感動でした
私にも初めて、亀汁がぁーーーーー!!顔にぷちっときったーー!!
ってか顔にめっちゃ神経集中していたからきずいたけど
普通にみてたら分からなかったかもしれない(笑)

結局、千秋楽のチケットも見つからず・・・今週末で
私のドリボは23日で千秋楽を迎えてしまいそうです(泣)
あまっていたら・・・是非・・・お願いします・・・

17日は昼公演だけだったので、短時間でいろんなところを
まわって、ぐったり~~~~そんなにまわる予定じゃなかったので
帝劇用にヒールだったので、足首が痛くて痛くて

まずは帝劇に行く前に・・・
泊まっていたホテルの近くがBIRTHのPV撮影の近所だったので
写真だけ。時間がなくて近くに行ったりできなかったけど、
某mapでみたら撮影したビルもわかりました。
ネットって・・・ヲタってこ・わ・い!

位置関係からいったら赤い矢印が撮影場所、
青の矢印がたっちゃんが映りこんでいるようになっていたビル。
BIRTHロケ地写真1 BIRTHロケ地写2

亀ちゃんのバックの建物は上の写真には載っていません。
すぐ近くなんですけどなんせ時間がなくて駅に向かう途中にしか
撮れませんでした(^^;
田町はカンレンダーでもボーリングにきていましたね。
当然そんなのも行く暇ありません
DSC_0187.jpg DSC_0188.jpg DSC_0190.jpg


そこから不滅のスクラムのロゴを見に新宿へ移動
行った時はちょっと人も多めで、みんなロゴと一緒に映るので
ロゴだけの時間がなくて苦労した
不滅ロゴ全体 不滅ロゴ


そしてランチは代官山へ・・・
IVY料理
これが無謀だった(^^;ランチ11時からだろうという
予想のもと向かったら11時半からで・・
食べてる間はテラスでめっちゃ優雅だったんだけど、その後
豪雨にはあうし(有楽町のあたりはあんま降ってなかったらしいが・・)
時間はないし、トイレはいきたいし!!!ってのでバタバタで帝劇へ。


キラキラカズヤ王子を見たあと、今度は日テレへベム様の衣装を見に
ガラスが反射しちゃって全然だめ元から暗いところだし難しいね。
ベム衣装
これベラのマントがめっちゃ薄い生地にみえた。
これで冬は寒かっただろうな


そしてー!まだ終らないよ!


次は赤坂!
ウルトラマン ウルトラマン横
ダメ夜で何度も登場していた場所
ダメ夜
地方の人だけでうろうろしていたので、映っていたところが
どことか、全然わかんないのよね。。。
ダメ夜の見直しを昨日してたら玄関も2700が居たところだ
とか・・わかってショック(^^;


さぁ、ここでもへとへとですでもまだ終わりじゃないよ(^^;
最後の目的地はラーメン
豚竜ラーメン
おいしかったー!味玉子が半熟でおいしー
黒ウーロンがまさかの売り切れで・・・
なんで~~~亀担のせい?!
お店の人も「なぜかたくさん出ちゃって」と(笑)

最後の3分の2杯。サービスでいただきました♪


以上!


この後、電車乗る方向間違ったとかは


つかれたけど楽しかった(笑)



たまたま画面を写メった亀ちゃんが
ウルトラマンと同じ格好だった(笑)
ダメ夜ウルトラマンポーズ

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

