ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間が早すぎる(;´∀`)

先週、新幹線の中で書いたきり
ほぼ放置で(;´Д`A ```

帰ってきて、Mラバやら録画チェック、メーキングとかも見なきゃだし、
Mステもリピらなきゃだし、ジャニショにも行ったし、
チケット交換やら、ホテルの手配やら忙しかった~

ふめすく...なんか言いにくいので、不滅で行きます(笑)
ダンスかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんも絞られたビジュがかっこいい!
かわいいが勝ってるかもだけど!

今回はじゅんがなぜ振付をしのか気になってた。
ミニステでも、ちょい言っていたけど、じゅんのが、
ラジオで言っていたのは、振付の人が何人かいるけど、今回の曲のテイストにあわない
感じだったので、じゅんのがやったらしい。
じゅんのと言えば昨日のブランチ面白かった(笑´∀`)ヶラヶラ
後輩から憧れられてないの7年間ずっとってので凹み
そのあと、振付やった話題で上がり、みんなに鼻の伸縮の差がはげしい!
って突っ込まれたのも笑ったけど、そのあと
『鼻トロンボーン』って自分で言ってたのウケタ!
ボソッとなんか言ってるときあるよね。メーキングで
亀ちゃんがペンギンをペンペンって言ってたときに後ろで
おしりペンペン...とかなんか言ってなかった( ´▽`)?!
ドリボの初日に、じゅんのだけ『もしかしてまだ寝てる?』っていうKYなメールが来って話、
なんのためのメールだったのかわからないけど、メンバー内で誕生日とか以外にも
メールするこかと意外な感じがした。
ゆっちは初日がんばってって...爺孫( ´▽`)


ダメ夜、今週はかなり笑った!
毎朝、土曜の朝に見ながら通勤してるけど、
顔がニヤニヤしてしまって、タオルで顔隠しながらみてたわ ( *´艸`)
今後も楽しみだな!


ってことで、ただいまお江戸へ向かう新幹線です!
今日は昼も夜も席が良いのでかなり楽しみです。
今回センターでみれるの今日だけなのです。ロスマイの千手観音た、の、し、みー!


結局、私の初日の感想かけなかったけど(^_^;)
9日の昼が初日の大回転で三角バーが
真っ直ぐになってなくて、いちどなおしたけど、
亀ちやんがまだきになったままで回転はじめなきゃならなかった状況に
こわすぎでいきなり泣きそうになってしまった。

亀ちゃんからしたら、毎回最高のパフォーマンスを心がけていると思うので、心配とかしてないで
見ようと思うんだけど

とにかく座長は別格でひかりかがやいてました。
かがやきのかけら↓
kirakira.jpg
カズヤのガウンから降ってきた(笑)


teigeki.jpg



丸亀製麺↓
marugame.jpg   
かきあげと、おいなりさんが重要ポイント(笑)
かけうどんは私が食べたかっただけ、
しかしかけは、だしが関西人には不満足(・。・;)
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

