ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきます!

やっと私の初日だー!!
やっとカズヤに会える長かった(T-T)

昨日は嬉しくて、ねむれなか~!



というか、いろいろやることあって
いろいろ興奮して、寝るのが激遅に......(;´∀`)

でも初日だから居眠りするヒマないわ(*´艸`)!




なんか、後ろの人が東京行くのジャンプ以来とか
なんとかいってる(^O^)
とりあえずジャニヲタさん?、





スタバは、コーヒー関連がやっぱよい(笑´∀`)ヶラヶラ




あ、上沼さんの番協録画わすれた(><)
昨日のブランチは、予約してないとおもったら
毎週録画になってて助かったんだけど、、、
関東のかたは既出ばかりと書いてたけど
関西あんまWSやってくれなかったから
貴重でした!ガウン着てるカズヤなかったもん!

今日はMラバも楽しみですね!
私はヤコバの中だけど
Mステも!((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT