ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、不滅のPVみれる~!

スペシャで明日、不滅のMV流れます~!
ショートバージョンだけど(*´艸`)

今回は、踊ってるからめちゃ嬉しい。
ボーリングしてたりするし、メーキングも
楽しそうだよね!!
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
じゃいまから、なんだかお色気ムンムンな
亀ちゃんがいるドル誌をみます!!

【NEW CUTS】毎週月~金曜日7:30 ~8:00
その日にスペースシャワーTVに届いたばかりの
新着ミュージックビ デオを邦楽・洋楽問わずいち早く オンエア!
どこよりも先にアナタが見たいあのアーティストの ミュージックビデオがここに!


■9月7日(金)
「不滅のスクラム (Short Ver.)」 KAT-TUN


スペースシャワーTV | 番組・ランキング - NEW CUTS



fc2blog_20120819120414ef2.jpg

| KAT-TUN | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

