ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くカツンちゃんが見たい!

ドリボの期間は毎日レポがとても楽しみであり、
いろいろ心配でもありますね・・・

がしかし、
“日本一地に足のついていないエンタティナー”の
座長さんは今日も元気に飛んでくれるでしょう!


Mラバのツイッターが、ヲタ心をつかむのがうますぎで、
楽しみで仕方ありません!
↓↓↓









最初にふざけ始めたのだ~れ~?!
早くみたいぞっ!!!
9日は私のドリボ初日で、帰りはヤコバなのでリアルでは
たぶん見れないけど(^^;

歌うKAT-TUN早くみたい


明日はダメ夜かぁ~!!
関西はやってないし、リアルで盛り上がれないのがちょっと
さびしいです。。。
でも土曜の朝には某サイトを通勤中にチェック!
DVDに落としたものを土日、ひたらすらリピるってのを
2週連続やりました(笑)

楽しみだね。こっちで放送ないとはいえ
冠があるってのは本当にうれしいです!

亀聖・・ハネを気にしてロックじゃないっす
fc2blog_201209021346012ef.jpg

亀ちゃんあつあつのハンバーグ食べたあと、
氷ずっと口にいれててかわいいわ

とか

もとからなんか入ってるみたいなほっぺだけど
とか・・ひとりで突っ込んでみてます(笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT