ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベム 号外....素敵やわヾ(*´∀`*)ノ

東宝じゃないけど、神戸にもありました(*^^)v

ベム様の横顔素敵すぎる(*´ェ`*)ポッ





映画には新妖怪が登場する的なことは
ツイッターでみたけど、その新妖怪が
こーれーだー!!


えっとぉ~~?!全然みえない(笑)今回はみえないけど、
『本紙では今後も』詳しく調査していくって書いてる
続くんだろうか(*´艸`)?!新聞らしく書いてるだけ?!



新たな人間になる方法が発見された?

秘密に迫るキーワードが
『枯れない葉』『開発中の新薬』『ベムのステッキ』

なに、なに、なにー?!
気になります(・。・;

ポスターとかはまだなかった

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT