ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぴばーすでい!

昨日は、朝から新聞やら、WSやら、ドリボ初日レポやら、グッズやら、、、
朝から晩まで興奮しっぱでしたヾ(*´∀`*)ノ

WSもめちゃ網張ってたけど関西まじ使えない(つд・)
めざましとスッキリだけ。ハピくるもながれたが前回同様、めざましと全く同じ映像...

ワイスクとかチェックタイムみせてもらいましたが、良かったなぁ~!!!
早く、生でみたい!!!


今日は落ち着いて仕事しよ(A;´・ω・)フキフキ



最後に、中丸雄一様29歳のお誕生日
おめでとうございます
卒論頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

あ、亀ちゃんの誕生日の時は
このプレゼントもらったにゃの
写真なかったけど、今回はアップして~~!
あれショックだった(´ε`;)

まだまだ熱いけど私が家出る時間
かなり暗くなってて、秋もすぐそこ?ですね。




夏の思い出?の一枚(笑)



わたし、スタバのキッシュが好きです♪
ソイストロベリー、、、トールでもギリ
しかもクリーム抜きがよかった(笑)
っか、スタバにいったら、コーヒー関連がよいな(*´艸`)

こんなのもあったね・・・
fc2blog_2012090406072071a.jpg

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT