ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばい、、、

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」の公開稽古へ。テーマは「絆」。ファンの要望が多かったという客席上でのフライングや「険勝好運舞空大回転」も披露。「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」という新たなシーンにも期待してくださいね!【ニコ】 -- TVぴあ (@tv_pia)


KAT-TUN亀梨くん主演舞台『DREAM BOYS』の公開舞台稽古終了! 今回は亀梨くんのフライングがパワーアップ! 〝亀汁″もたくさん飛んでいるそうです。こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です♪【オリスタ編集部/キム姉】 -- オリ★スタ (@ori_suta)





ゲネプロ終わって呟かれたツイ読むだけで
楽しみすぎる(〃∀〃)!!
オープニング、こっぱずかしい?
フリーセルに高校生とか書いてたな、、、
留年したカズヤ(笑)

ここんとこ、毎日本屋に行ってる感じなんだけど

しかーし!!また、放置 (;´∀`)

やっと今日袋から出したさ(笑)
いまからイケメンみよ(*´艸`)
っか、フリーセルよまなきゃ!!
立ち読みで軽く読んだだけだし


| DREAM BOYS | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT