ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV早くみたいな~

やっと今日から3日間休みです(*´▽`*)
だもんで昨日はがつーんリアタイできました。

PV撮影の話とかしていたけど、トウリミの楽屋コーナーは忘れていたってのが判明してびっくりよ(;´∀`)
忙しくて撮るヒマなかったのかと思ってたのに(笑)
今回はちゃんとあるらしいので、楽しみ!
PV撮影の話で踊ってるということと、踊るだけじゃなく何かをして、聖が筋肉痛とかって言ってた。
不滅のスクラムだけにスクラムでも組んだのかしらσ(^_^;)?

がつーんでは短かったけどで「不滅のスクラム」がかかつたので曲だけ編集しました。
んで昨日は聞いてたんだけど、昼寝してたら、急に不滅がながれだしてビビった
英語のアプリで編集したら、わけわからなくていつのまにやら着信になってたらしい(・。・;)
電車とかでなくてよかった(*´艸`)
っか親からの電話だったのでそろそろ実家に帰る準備をします。
DVDなにをお供にしようかな...

亀ちゃん18日も副音声なんだね(;´Д`A ```ベムもドリボの一週間前まで撮影てラジオで言ってたし、ドリボのマジで大丈夫なのかな~
ケガしたら大変だし、心配だよ。
お稽古ちゃんとできますように(>人<)!!!

家帰る前に容量あけなきゃ

そういや、その後カード枠もハズレた(つд・)
千秋楽のチケットとこかに1枚、落ちてないかい(´;ω;`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

