ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ結果は?&亀ラジ...とか

やいや~やっぱ、ドリボ当落は一般の前にきました!
皆様、結果はどうだったでしょうか?
私は3割7分位かしら...野球選手ならとても
よい確率だけど(;´`)

楽が....
一般は仕事で電話もできなかったのが悔やまれまふ(つд・)
ま、つながらないか(;´∀`)

行きたいよ~~~
でも、楽なんてみんな行きたいよね





昨日のラジオで、ベムの声はどうやって録っているのですか?
って質問があったけど、私妖怪になった時の声、
亀ちゃんじゃないと思ってた(;´∀`)
効果音?的な感じかと。
亀ちゃんがラジオでベムの声やってて、ああこの声だ~と
びっくりした(笑)

びっくりしたといえば、ソリオのCMも最初、あの自然はCGかと思ってた。
緑がめちゃきれいだから。
メーキングみたら違うって分かるけど(o´∀`o)
でも緑が青々してたのは、緑のカーペットひいてたね!
カツンちゃんのいる所だけ緑

somk001

somk002

亀ちゃん先週のラジオでこの撮影楽しかったって話してたよね!
メーキングも楽しそうだった。
楽しそうにメーキングではボールさわったりしてたけど
あれ、CMにもパンフにも載ってないね~
他にも未公開なものたくさんありそう
もったいないない(*´艸`)


さて、亀マニュソロソロくるか?!
忘れてる?!


今日のGoing遅すぎる(´;ω;`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

