ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のうなぎ

今日は土用の丑ですね~!帰りにスーパーよったら蒲焼きのめちゃくちゃ良い香りが~! 
いちばん安いものでも買おうかと思ってたけど....
ルクスタみたら欲しくなって買ってしまったからあきらめた( ̄▽ ̄;)
いや、しかし、今年は高いからルクスタ代でもたりないかな?
日本映画magazineの俺俺は既出の内田さんとの写真だったので
今回は遠慮いたしました・・(^^;


なんかかわいいんだもん(・´з`・)
fc2blog_201207272233231bb_20120728071213.jpg
私の活力は亀ちゃんなんで、うなぎの代わりよー!
某韓流スターのまねではありませぬ(笑)

11月号もドリボだ~!次は舞台の写真かな((o(´∀`)o))ワクワク
↑これまちがった(^^;
ルクスタじゃなくて8/27発売のルクスタプラスがドリボ表紙&巻頭でした


Mラバの番協きたね~!!!!!
ヤッターーーO(≧▽≦)O歌だよ、歌!
でも、何だろう?新曲?


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

