ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012製作発表

ドリボの会見やっとありましたねー!

TVぴあツイッターより
「DREAM BOYS」の製作発表に
主演の亀梨和也、新キャストの八乙女光、玉森裕太、千賀健永、
宮田俊哉が登場。ポスターには樹里咲穂、鳳蘭、
ジャニーズJr.のSnow Manの姿も。今回は玉森くんがチャンプ役に
挑戦するそうです



今回はチケットの争奪戦がこれまで以上に大変そうで
それを考えると、今から胃がいたい

TV fanツイッターによりますと、今年は客席上を使った
空間演出もOKなったそうで・・めっちゃ楽しみです
やっぱあれあるのとないのとで、ドキドキ感がちがう!!!
迫力が違うーーー!!!

duetツイッター
“亀梨デザインのかっこいいポスターを披露‼ ”
とあり
TVfanツイッターには
“ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。”


ポスターも明日あたりにはどこかで目にすること
できますかねー?!楽しみです♪


あーーーーチケット取れるんだろうか


詳細はこちら↓
会見の様子を読んでいると亀ちゃん後輩いじりしていて
おもしろいww
TV fanツイッター
スポニチ
TVぴあツイッター

| 亀梨和也 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

