ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上空間のコラボ番組ってやはり・・

ここんとこカツン事で朝起きたらびっくり!とかいうの
続きましたね~そのたびにアップしようとか思いつつ
スマフォで文字うつのやっぱ面倒で放置しちゃった

トウリミ・・webでPV撮影の様子がアップされましたね。
QLAPで、たっちゃんの職業だけ謎とか書いてたけど、
学生だった(笑)カツンの中では年長さんなのに、学生ww

亀ちゃんはエリートサラリーマン。
「いつまでこの衣装着ているのかな?すごく楽しいんだけど!」
と亀梨も お気に入りスタイルの様子。

ツイッターとかみてても、みんなかなりなお気に入りのようですね!
私はあの髪型あんますきじゃない(笑)
でも全体的にSっぽいところにドキっとする。だからやっぱ好きなのかな?
サキドリでショートver.みたけどみじかすぎるね(^^;

最初にPVなんで銀行強盗のシチュエーション?って
思ったけど、BANDITの意味が強盗とか山賊っていう
意味だったからなんだね。そこからよね?
ってか歌詞がよくわからないからわかんないけど(笑)
最初に曲が解禁になってたから、想像していたPVと全然違った。
曲のイメージにぴったりだったのがBANDITのCMー!!
あれかっこよすぎるーーーー!!!メイキングも超俺亀梨的


そうそう、昨日のTAG-TUNEで初回限定のカップリング
“WALKING IN THE LIGHT”が流れました。
ラブソングなんだけど、読解力がイマイチの私にもすっと
歌詞が入ってきていい感じです。発売日が待ち遠しいです。

BANDITのラジオのCMが流れるんだけど、
ラジオCMはメンバーにそれぞれセリフがあって、
雄:それは史上最強のソリオ
竜:その名もバンディット
聖:目力がちがう
淳:面がまえがちがう
亀:一瞬にして・・心を奪う
なんか貯めた言い方が、どっきゅんくるよ


あ・・たぐちゅーんのサイトに
来週の「TAG-TUNE DRIVING」はスペシャル企画でお送りします!お楽しみに☆

って書いてし、今日のたぐちゅーんでも、来週はなんかあるみたいなこと
言っていたわ。やっぱ極上空間のコラボってたぐちゅーんだね(笑)


昨日は休みで家一歩もでてなかったから、今朝でかけるときに
ポストみたらにカタログ入ってたーーーー!!
ソリオで請求したら3種(ソリオ・BLACK&WHITE・BANDIT)とも入っていました。
従来のソリオのカタログ、特に写真集のようでほんとに素敵
ソリオパンフ20120621






あ・・放置しているあいだに・・・
ペリエ
ペリエと生ハムと一応あさり(パスタだが・・)で感じてみました。
わかる人にだけわかって(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

