ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム映画化決定12月公開予定!

映画での復活劇に(亀ちゃんは)
「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。

だって、てか、てか、てか、待ってました!!!!!
めっちゃ楽しみすぎる!!!!!
朝からテンションアゲアゲ(笑)
ベムの撮影7月~8月て(^^;俺俺終わってすぐ、
そしてそれ終わってすぐにドリボって・・・多忙すぎる
その辺りが心配ですね。

スポーツ報知webより抜粋

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が
映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。
“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが
再集結。人間になるための旅を再開する。

映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。

戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を
演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。
亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。


 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。
報知web


報知新聞↓


関東は日刊も写真入りであったみたいだけど、
関西はめっちゃちっこい記事で、映画やるよ、みたいなことしか
かいてません(^^;
他もチェックしたけど載ってなかったと思う。
見落としていたら日刊みたく小さな記事だと思います!


TVぴあさんのツイッター











スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったねぇ~、映画化嬉しい↑↑
仕事でイラつく事あって凹んでたけど、これ知ってスキップしてたし♪(笑)

亀ちゃんの忙しさが心配だけど、やりきってくれると信じて楽しみにしてよ~と(*^o^*)

| ひろ | 2012/06/14 19:16 | URL |

また、あの美しいベムに
あえるなんてうれしい(^з^)-☆
大画面で裸体(*^m^*)
ベムの公開はやすぎて
びっくり

| sakuran→ひろちゃん | 2012/06/17 06:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。