ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サタジャニ【田口淳之介】

サタジャニ20120602junno1
プラ写がサバゲー装備でで誰かわかりません(笑)

KAT-TUNのメンバーとツアーの打ち上げをした。
打ち上げをするのは今回が初めてって書いてるんだけど。
ツアーの打ち上げは初めてなんだーーー!!
打ち上げとかって毎回してるんだと思ってた。

たっちゃんのマスク花粉症用?
サタジャニ20120602junno
5人の笑顔から楽しさが伝わってくるね

ほな今日も仕事がんばろー
これのんでww
リアルゴールド






こういうのって・・気休め?みたいなもんだよね。
会社の自販にあるから私も時々のむ(^^)v
一応元気になりそうな成分は書いてあるけど(笑)
レッドブルといい・・・

かわいい

でもそれだけお疲れぎみ?!
スポンサーサイト

| サタジャニ | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT