ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎回買ってしまうTV navi

駅の自販機っていろんなメーカーの飲み物が入ってる。
最寄り駅、午後ティ率は高いんだけど、亀ちゃんが
CMしてるのはエスプレッソしかないの~
だから買うとしたらエスプレッソなんだけど、
毎日前通るたびにきになっていたので今日は梨を
買ってみました
みぞれ梨
うん、梨味だ。
でもやっぱり貢献したいので、次からはまた午後ティだよ

んで、会社についたら・・・
デスクにナビ 201206nacvi02

そうだった、ナビはいつも買う人がいてくれるんだった
ナビとfanどっちだっけ?って毎回悩んで忘れるので
次回から忘れないようにここに書いておく(笑)

ライブの記事ってめちゃかわいい写真でもちっこい。
それが残念だよね。とかいいつつ今回ナビとか月刊TVガイドとか
載るとおもわなかったから、ステーションも買ってしまったのにww
見直ししたら、やっぱり買って良かったけど
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT