ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺俺

『俺俺』の原作の星野さんのツイ







先週のHANG OUTでは…
脚本も三木さんがアレンジして書かれているので、原作その通りではない

っと言ってましたね!
亀ちゃんの存在感がすべて…
一体どんな映画になるんだろうp(^-^)q


映画の発表があったときに

作品は、海外でも特集上映が組まれるほど人気の三木監督最新作として、
今月のカンヌ国際映画際を皮切りに海外セールスを開始。
亀梨と三木監督の強力タッグで世界にもアピールしていく。(デイリー)


なんて書いてあったので“カンヌ”に反応した人も少なくない
ですよね?!私もちょっといろいろ想像した。
しかし・・

俺俺、海外セールスの会社のFacebookに

亀梨さんがカンヌのレッドカーペットを歩くなんて!とかいう、
気の早いファンの方のツイートを見るとなんとも
ハラハラしてしまいますが(だって、まだこれから撮影)、
まぁ、カンヌも「愛と誠」が入るくらいなので、
脱力系三木ワールドもそれほど遠くもないかもね www



これってやっぱ遠い話なんだな。
っと受け止めたww

とにかく撮影大変そうだけど、全部俺
楽しみだ!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT