ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱデイリーにはあった!

関西ではほとんど見かけない午後ティーのポップ
デイリーには毎回ちっこいけどある
moblog_0dd6325f.jpg
普通のエスプレッソの方がうれててるね
私も・・・
昨日の朝は、いつものコンビに贅沢クリームラテしかないので
そっちの飲んで、今朝は普通のエスプレッソティーを飲んだけど
やっぱ青の方がすきかなー!


さて、TLではゆっちがドラマの撮影?とか要潤さんがなんか
それっぽい発言とか・・で、たぶん早海さん?的なうわさが
ささやかれていましたが、正式に発表になったねー!

2012.5.19 05:04
早海家が誇る最強の嫁が、パワーアップして日9枠に再登場だ-。
6月10、17日の2週にわたり、前後編で放送する「-スペシャル」は、
1月期に放送された「早海さん-」の続編。
サンスポ


2話あるのかー楽しみだ(^^)

あ・・・Goスポなぜか日テレHPは番組内容UPされないけど、
ロッテのメディア情報に書いてましたね!
井口選手、今江選手に極意を教わりに行ったようです・・
楽しみーーー!!
てか、そこの情報でDIMEに亀ちゃんが載ることも
しりました、ジャニからは情報ないんだろ(笑)

それからスピンオフが26日にまたまたありますな~~
亀ちゃん忙しいね。体調くずさなければよいですが・・・


ロッテメディア情報より
5月20日(日)
【出演・掲載者】井口選手、今江選手
【メディア名】Going!(日本テレビ)
【出演・掲載情報】
5月20日(日)23時55分~
『亀梨ホームランプロジェクト』
番組MCの亀梨和也さんがホームランを打てる為に、
一流選手のバッティング理論を学び実践。



日テレ番組表より
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 
斎藤佑樹を徹底解剖
2012年5月26日(土) 16時00分~16時55分

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT