ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近カツン濃度がうすい・・

おとといは教科書のスペシャルに、リーガルハイとメンバーが
でていてうれしいのだけど、長時間のわりには濃度が薄いよね

少プレミアもみじかかったはやくライブDVDでてほしい。

少プレ始る前に、YJメール「俺俺」のエキストラのお知らせが・・・
カツンみる前に、びっくりしてテレビ見てても頭に入ってこなかった


あーーーあ、あーーーーあ
またいけるような日じゃないし


金八みてから、もう一度見直しいしてやっとちゃんと見れた。
みてたらやっぱライブの記憶がよみがえってくるね。
ロックオンはサングラスで出てくる亀ちゃんに何回絶叫したか(笑)
20120516shoukat20120515shoukame

でも一番好きだったのはギミギミ・・・あの腰つかい・・・
また目の前でみたい
私、あの1曲で昇天できるww
少プレは短すぎて昇天できなかったけど(笑)

昨日はプレミアムゲストは光一くんでSHOCKの映像とか結構しっかり
流れていてうらやましかったな~。亀ちゃんもドリボでゲストあったら
よいのになー!PJのバックのカツンちゃんもちらりとうつりましたね。
かわいいー!
20120516shoupj

かわいいといえば、明彦。アスミのこと金八達と話してる
シーンの明彦のうごき、セリフ、すべてがかわいすぎた
20120516akihiko

一番ソングショーもちらりとリアフェがうつりました。
ほそい
20120516一番ソングショー

てなかんじで昨日もいろいろチェックに忙しかったけど
濃度が薄い~~~~もっとカツンを感じたいです。
そういえば、webでみんな謎なことを書いているのも
早く詳細しりたいです。
ゆっちが撮影ってかいてたり・・
殿が『超眠い 俺が大好きなモノの撮影なのに(;´д`)』
とかかいてたし・・・殿の大好きなモノってあれっすよね?あれ・・・
メイキング・・・

新曲?!

もぉ___________________________っ!!!!

早く教えてくれ!



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ(・ω・)

あたしも少クラ
ライブ映像短いなぁって思っちゃいました(´・ω・`)

映像みて、テンションあがって
うぉぉぉーーーー!!!
ってなった瞬間に終わりってかんじで、
終わったあと抜け殻になってましたw

| チロル | 2012/05/17 21:42 | URL |

>チロルちゃん
あれだけじゃ満足できないよねー!
カツンやっぱかっこいい!!!
DVD早くだしてほしいよぉ

| saku蘭→チロルちゃん | 2012/05/18 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT