ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然読まれないけど(T^T)

HANG OUTのメール受付の項目がなんか増えてる
ちにみ現在の項目は↓
「俺俺そうだん室!」って、25人の亀ちゃんが
どんなのかわからないんだけどーーー!
きっと相談したら、亀ちゃんが勝手に成りきって
答えてくれるのかな?って勝手に想像してるけど(笑)


★方言ばんざい!
 方言大好き!亀梨和也がアナタからの方言丸出しな
 メッセージをお待ちしております。
 各地方の皆さん!是非、アナタのご当地の名物や
 有名人自慢を方言満載で送って来て下さい。

★俺俺そうだん室!
 亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画。
 アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
 1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上、
 アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
 ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で
 受け止めて戴けると幸いです。

★ささったKAT-TUNの歌詞
 KAT-TUNの楽曲を歌詞の視点から楽しんでみよう!
 アナタがKAT-TUNのこの曲のこの歌詞に勇気づけられた!
 元気をもらった!助けられた!過去の失恋を思い出しちゃった!
 とにかく大好き!など、その歌詞の部分と理由・エピソードなどを
 含めてご投稿お願いします。

★亀梨和也です。
 番組では、アナタが知ってるオススメ料理のレシピやちょっと笑える話、
 ちょっと感動した話を募集中!またそれ以外にアナタの思い出に残っている
 曲についてのお話&リクエストや番組へのご意見・感想、亀梨和也へ
 伝いたい話など、どんな事でも大歓迎です!!

★つながってるね!
 2月からKAT-TUNのLIVEツアー「Chain」&Newアルバム「CHAIN」と
 コラボしてお送りする企画「つながってるね!」ここでは、
 アナタがつながってると感じる話や偶然とは思えない不思議な縁を
 感じたエピソードなど大募集しています




応募フォームはこちらから
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

スポンサーサイト

| ラジオ | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

