ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会のキャップ

G.W.も終わりですね~
私は昨日も働いていたし、連休前も間も超忙しかっから、
連休が終わって憂鬱になる‥
ではなく、やっとややこしい連休が終わってくれる。
って感じf^_^;
今日は一番ゆっくり出来て、リフレッシュできたかも!


野球大会もリピした。
始球式はカットされたけど、間のショータイム、カラオケ状態で
解説席から歌ってる姿とか見れて嬉しかった。

今回の野球大会のキャップロゴなしだったネ。
moblog_fe3076df.jpg
樹のキャップ無地↑
田中兄弟、似ていないけどどちらもイケメン(^O^)

亀ちゃんと聖だけロゴありだ。
moblog_0c30b362.jpg

2011年の写真みたらあるわ~
2010年もあった。
今年は経費節減になったんだろうか(笑)
moblog_70523603.jpg


もうすぐGoing、楽しみだな~髪どんな風になってるだろう(^p^)

| 亀梨和也 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

