ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃん☆祝☆映画初主演映画決定!

うれしくない噂があったりして不安になっていた、
亀ちゃんの個人的なお知らせ‥
映画だった~!!!!めちゃ楽しみo(^-^)o

コメント流れたの日テレだけみたいだね。
関西はまたローカルタイムという悲しすぎな結果ですなんも流れね~(T_T)

なんだか1人25人役っておもしろそう。
巨乳にアフロに、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生などなど‥
スポーツ紙も各紙、イラストで表現されてるのがおもしろい(笑)





関西は、サンスポとニッカン載ってなかったです。
中スポは全身の亀ちゃんの写真があります。


新聞要約
『俺俺』来春公開予定
作品は星野幸氏。同名小説が原作のサスペンス・コメディー
街に「俺」が増殖する
家電量販店勤務の『俺』永野均は
見知らぬ男の携帯を拾い、オレオレ詐欺をしてしまう‥
メガホンをとるのは『時効警察』などで注目をあびる三木聡監督。
リハーサル段階ながら、亀梨の演技には「三人で乾杯する場面も一人でやりますが、
自分で想像しながら演じてくれる」「状況て空間の把握能力が非常に高い」と太鼓判を押している。
昨年末に出演オファーが届き、打ち合わせやリハーサルを
入念に重ねてきた。シナリオ通りに撮影する手法「順撮り」ではないため
複数の役を演じる亀梨にとっては切り替えがむずかしいが、
「何も考えないようにしています」
巨乳の女役などの女性役にも「ブラジャーとかつけます。
楽しませてもらってます」
とニヤリ
亀ちゃん10日予定のクランクインを心待ちのよう
「役の切り替えは大変だと思いますが、
自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」

と意欲をみせた


楽しみ~!!
ベム様、映画化はないのかしら‥
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT