ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.W.じゃないしー

皆様、G.W.っすか?
土曜出勤の私は、飛び石すぎだし、
仕事がややこしくなるだけでやだわ

で・・・ブランチまた録画わすれてきたけど
今日やるかな?
情報7days(TBS系22:00~)とか関西ローカルのあさパラ!(読売9:25~)
でもKAT-TUNの名前はあるけど・・・
ライブっていうより会見だけどね
あさパラとかノーチェック録画してきてないや

まあいっか・・
とりあえず、あしたのシューイチがめっちゃ楽しみだ!

今日でいよいよツアーもラストだね!
参戦される方、楽しんできてー!
留守番組の魂もCHAINしてきてねー♪

| 亀梨和也 | 08:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまGWじゃないし~ややこしいだけだし~疲れるし~だよね(-.-;)

今頃オーラス仙台は盛り上がってるだろうね♪
最後まで無事に繋がって良かった(^O^)

明日のシューイチ、早起きして見なきゃ!
HDDが限界でこの連休は気合い入れないと(^^;

| ひろ | 2012/04/28 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT