ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろやっとみました。

昨日は休みでやっと貯まっていたドラマやらをみました。

WSもやっと全部みた。
東京Dラストの日にライブ終わってメールみたら、
ライブ前にやった囲みがwebニュースの件がきていた。
最初、タイトルにKAT-TUNが元メンについて初めて語る
みたいなのみて、ライブの囲みなのにまた元メンの話題でなんじゃい!
って思ったけど、会見内容全てをみたり、
某レポーターの話によると、亀ちゃん自身もパナの会見の時に
出口は促された方に行っただけで逃げたように
思われたままなのが、気にかかっていたそうだ。
ってのを知ると、よい機会であったかなと思った。
それに会見でメンバーのリアルな気持ち伝わってきたし。

でも、某ワイドショーの編集はムカついた(=`~´=)
亀ちゃんの微妙な表情した顔と、話した内容と無理矢理
くっつけた感じで、きらいーーー!


雑誌もやっとちゃんとみた。Lipsのナチュラルヘアーめちゃいい(^.^*)
亀ちゃんは仕事スイッチはいらないから恥ずかしいとか書いてたけど。
ライブでもキメキメで出てきた時より、
ライブ中盤くらいで、崩れてきた時ぐらいの方がすきー(^O^)
Lipsでハリラン着てるね。この間お店に行ったばかり。
亀のオブジェがあったから写真撮った(笑)
moblog_c23a7701.jpg


ゆっちもじゅんのも何か遠いところに行ってる感じ?
なんの仕事だろね。昨日、亀ちゃんなんだか目撃されてたけど
一緒じゃないのかな?なんて思ってたらやはりソフバンの
取材だった。。。。ってことはですよ、中丸さんと田口さん
ふたりだけでどっかいってる???
なんかこの二人ってきくと、CDの罰ゲームのイメージが。
でも前回ゲームなかったし、罰ゲームないはずなのに、
また負けたとか?!



このペアオンリーの罰ゲーム自粛してほしい(笑)
他のメンバーもいるところでしてほしいーーー!

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

