ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカルの裏ネタは表ネタ(笑)



ハピくるっ!で意外な趣味!ジャニーズスター〇〇部ってのをやっていた。
野球部に亀ちゃんの写真があったが‥意外じゃないし(笑)


小6の時に日本代表で世界大会き出場したという
何回きいたかわからない話。
さすがローカル(笑)

そもそもは近所のお兄さん達とキャッチボールをしたかったから野球を始めた。
って月刊テレビジョンの編集さんが言ってました。
それは初耳?
格闘技をしていたお兄ちゃんには勝てないから野球やりだした
みたいなことラジオとかで言ってたのは聞いたことあるね。

中間淳太くんがパネラーにいたので、野球できないから
野球大会では応援をしてたって話をしていた。
ピッチャーしていた亀ちゃんに『ピッチャーびびってる、へいへいへい』
っとお客さん達とやった
って。
淳太はJレッドで亀ちゃんはJホワイトでやっていた時の話だね。

今回の野球大会はCSで放送あるからいいよね
去年の野球大会もだけど、2009年だっけ?光一くんとかも出てたの。
ゆっちが活躍しまくったサッカー、たっちゃんが頑張ってたリレー
のあった野球大会を残したかったな(v_v)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT