ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京で田舎ものがびっくりしたこと(笑)

関東の方もエスプレッソティーの看板がかわってしまったと
みていたので、神戸もかな・・って思いながら帰ってきたけど、
昨日みたらやっぱ違うのになってた

東京で街を歩いていると、ホント看板とか自販のポップとかめっちゃ
あふれてるな~って(ジャニに限らず)おもいました。
宣伝カーもいろいろみたし。なんとなく活気がある感じ。
関西だとここんとこ駅広告なんかも、ちょい前は『意匠製作中』とか
書いてあったけど、なかなか広告もないのかその文字もなくなり、
イラストのままのところが多いんだよね。

関西ではみかけることのないおいしい無糖の看板、東京だと
すぐに出会いました。
午後ティーおいしい無糖看板

関西では1度もみたことのないエスプレッソのポップも
キリンではない自販にあった(笑)
午後ティーエスプレッソポップ

つか、びっくりしたのは↑ではなく↓

東京で飲食したらやたら高いってこと
値段設定みたら、こっちの感覚でいったら相当おいしいのかしら?
って期待しすぎてします。食べてみたら普通~みたいな(笑)

お茶した時に、メニューがipadでびっくりした!
そしてお値段にもびっくりだった。高い。関西基準で考えたら
200~300円ぐらいは高いな(笑)でもまぁ・・場所代かしらね。

ってだけで食べることにしたんだけど
これみてーーーー!!!タルトの厚さじゃない。薄い(爆)
洋梨のタルト

コチラは同じ値段だったかと(笑)
moblog_9e75d7ed.jpg

そして最後にびっくりしたのがバナナの自販機!
ヤコバの時間ギリギリなのにおもわず写メった
バナナ自販機

あとね~タッチパネル式の自販機もたくさんみた!
東京じゃ普通なのかい?!ギョギョ!(笑)


AOKIのHP熱ブロックじゃなくてクールビズ専用3Dスリムの
もアップになってる・・・ってか東京行ってる間にあがってたのかな?
BIZ-TECHジャケット
BIZ-TECHジャケットの特長


午後の紅茶facebookに5月15日に、エスプレッソティーの新商品
「エスプレッソティー・贅沢クリームラテ」が新発売
というのがありました。これってCMあるのか、誰がするのか?
よくわからないけど、亀ちゃんだったらいいね!

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT