ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム公演スポーツ紙

昨日は最後までなんとかみれて、ヤコバにとびのり、
無事着きましたー!早くついたで新聞もゲッチュして
出勤です(^^;

一番おどろいていない5人

ニッカンが一番おおきい。
サンスポはかわいい亀ちゃんのショットが載ってるのに
関西なかった。みおとしてないと思う
moblog_b37a683e.jpg moblog_7da05111.jpg

moblog_55fe697e.jpg





うける



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさぁい!
最後まで参戦できて良かった♪
すごい盛り上がったみたいだよね(^O^)

saku蘭ちゃんの[うける]と言う小さな文字が私はウケる(笑)
スポ誌買って私も仕事行こう~っと♪

休みまで疲れが出ないように乗り切ってo(`▽´)o

| ひろ | 2012/04/23 06:36 | URL |

>ひろちゃん
たらいまーー!
東京2日目はちょっとおりこうさんな感じだったけど、
ラストは結構いい感じにエロかった(^^)
ってかマスコミ入るとみんな気合入り方が違う。
亀ちゃん常にキメキメって感じ?かっこよかったー!

今回の亀ちゃんのコメントナイスだわ。

| saku蘭→ひろちゃん | 2012/04/24 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

