ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ&パナパンフ・・

少クラ、時間が遅くなって見やすくなったな~!
18時だと残業でギリギリになることもしばしば
ってな感じだったもんね。
そんなゴールデンに移って一発目のプレミアムに
ロバ丸ゲストでうれしかった。

いろいろあったKAT-TUNですが、それをきっかけに
これまでより結束力も強まり、進化した‥。

私は、今がベストと思っています。
だからこそ、今回のツアーがめちゃ楽しいんだと思うし!

ロックオン、さら髪の亀ちゃんかっこ良かった
リハ風景なんか楽しそう。あれ何歌ってたの??
そういやGoing‥今回は体型は変えずに
HRプロジェクト進めてくと言っていたのに
なんかムチムチしてますよね(^m^)?!
ライブでみるプリプリお尻がかわいくて仕方ないけど
野球体型にしてるんだ~って思ってたのに違ってた(笑)
今週のGoingの予告説明の時、亀ちゃんHRプロジェクトって言ってたけど
宮本選手には守備ならったんじゃないのかな?

雄竜淳の歩道橋は終わりのハーモニーが良かったな~
リハの私服の田口さん‥ギャップがはげしい(笑)

昨日は別の電気屋さんに行ったけど、応募ハガキとこの
ちっこいパンフしかなかった。。。。こっちの電気屋さんは
ポップがZEROだったし
大きいパンフもラムダッシュの赤い表紙のパンフもないよ~
最初に行った電気やさんももう一度確認しにいったけど、
パナのカタログ事態がないってどういうこと?かくしてる?!
moblog_b7e58110.jpg

あ・・関西は遅いのかとおもっていたAOKIの新CM「熱ブロック」
関西でもめざましで流れたんだってねー!6:10ごろとか。
家帰って確認するの楽しみ

仙台は日程的に無理なんで行けませんので、次の東京ドームが
私のラスト。さびしいわ~~~~~~~
神戸に6時前に着く夜バスみつけたからなんとか途中抜け
せずにすみそうだけど、最後だししっかりみたいのだが、
東京といえば、彼らもスタッフもだれも帰らなくてよいという
・・心配が

あ・・・・Goingの詳細あがってたの見た。
宮本選手の守備じゃないの放送するんだ(笑)
HRプロジェクトで間違いなかった

開幕から一ヶ月、大混戦のプロ野球。上田・江川・亀梨が
開幕前の解説者順位予想を徹底検証!巨人の今後は??
阪神の首位堅守はなるのか?中畑横浜は最下位脱出なるか?
喧々諤々の爆笑トークバトルを展開
右肩のケガからの完全復活を期す、阪神金本知憲に長期独占密着
巨人期待の星20歳宮國投手と亀梨がガチンコ対決
広島マエケンとルーキー野村祐輔投手が上田&亀梨に
珍プレゼン?
大迫力の超秘蔵映像を一挙公開!

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

