ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AOKI新TV-CM

AOKIの「熱ブロックスーツ」のCM19日からオンエアってことで
今日はWSなんかでも流れたみたいだけど、関西また全滅
関西のWSしんでくれ
動画で見させてもらいました。
なんだかシャープにみえて、めちゃかっこいいスーツ姿!!!
足のばしてるね~~~~(笑)

TV-CMの4月放映予定に関するお知らせはAOKIのサイトに
UPされていますが→4月放映予定のおしらせ
これ関東だけだし、関西は19日からオンエアされるかどうかも
あやしいけど、関テレの夕方のニュース辺りと、読売の夜中は
またベタ撮りしてみようとおもいますー!

新CM「熱ブロックスーツ」の詳細がかいている
PDFファイル→PRESS FELEASE


赤い文字のところ・・・右脚がきれに伸び上った“股間”
かと思ったの私だけ?

スポニチより
ビジネスマン”亀梨和也 名刺を出すシーン「凄く新鮮」
 KAT―TUNの亀梨和也(26)が、19日から全国放送される
AOKIのクールビズ専用3Dスリム「熱ブロックスーツ」(同日発売)の
新CM「カモン!太陽」編に出演する。

 太陽と青空をバックに、亀梨は熱ブロックスーツに身を包んで登場。
次の瞬間、周りをカメラが高速で回転。紙の束を頭上に投げたり、
懐から名刺を取り出したり、携帯電話で話したりしながらポーズを決める場面が、
360度全方位からダイナミックに切り取られる。

 「暑さをブロックするスーツ」というナレーションに続き、
「カモン!太陽」というタイトルがインサートされると、
ここからがクライマックス。再登場した亀梨は、自分に向かってくる太陽光を
見事なハイキックで蹴り返す。右脚がきれいに伸び上がった瞬間を、
最大毎秒1000コマのカットが撮影できるハイスピードカメラがとらえている。

太陽の熱に「熱ブロックスーツ」を着て、クールに対抗する場面に注目だ。

 同社のイメージキャラクターとして今回が4度目の撮影。
「今までとちょっと違って、普段ビジネスマンの方たちがするような、
名刺を出すシーンを撮影したので、凄く新鮮な気持ちで臨めた」と亀梨。
「熱ブロックスーツ」の着心地については「“夏の日差しを浴びながら”
という設定だったので、スポットライトが普段以上にあって、
ちょっと暑い中での撮影だった。でも汗をかくこともなくスムーズにできました。
見た目がスタイリッシュなのはもちろん、暑いときも涼しいときも快適に
過ごせるスーツは理想的だと思います」とその効果に驚きの声を上げていた。


2012年4月17日 10:57



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT